JUMP山田涼介君の笑顔、熱愛報道、私服、名言に注目

山田涼介君と笑顔

山田涼介君は、笑顔がすてきです。

そして、その笑顔によりファンの心をわしづかみにする正にスーパーアイドルである。

山田君が、少し、微笑むだけでも、元気を、貰える。

その、ベイビーフェイスで世界中のファンを魅了してほしいと思います。

山田涼介君と熱愛について

山田涼介君は、人気者だけに、熱愛の噂が堪えないでです。

akbの大島優子と、島崎遥香とも噂があったみたいだし、川口春奈志田未来はドラマで共演して噂になり、西内まりやは高校も一緒で同じブレスレットをしていたという噂まであります。

山田涼介君の私服

山田涼介君の私服は、白のTシャツに黒のジャケットかパーカーて、普段はストールを巻いていて、後は、顔バレしないように、サングラスかけていて、服の色は、黒をベースにしたものが多いらしい。

イメージ的にはクールの私服が多い。

山田涼介君と名言

山田涼介君は、多くの名言を持っている。

例えば、

「未来はつくるものじゃなくて作られるもの」

「恋はするもの愛は育てるもの」

「もっとジャニーズっぽっくバク転とかしたかった~」

「俺はみんなに恋してるんだよ」

「jumpを一番愛してる」

「jumpのメンバーがいてこその俺だから」

「jumpのメンバーが大好きだからさ」

「このままのjumpでいたい」

「努力をしないものは自分を汚す」

「今しかできないことを見つけて欲しいから」

「辛いときは空を見上げて俺たちは同じ空でつながってる」

「みんながいるからjumpがいる」

「僕は普通じゃありません」

「今日は耳が生きてる」

 

また山田涼介君のドラマの名台詞だと、

「俺はマザコンじゃねぇーただ、母ちゃんがすきなんだよ」

「じっちゃんの名にかけて」

「これがこの世界のリアルなんだよ」

と、このように山田涼介君は、ルックスと共に、名言をたくさん持っているスーパーアイドルなのである。

 

みんなの副業体験談

 

山田涼介君主演の月9ドラマ「カインとアベル」の視聴率はいまひとつでしたが、人気にゆるぎはないです。

山田涼介君がキスシーンを演じているときには、女性ファンたちからツイッターに次々と悲鳴があがったみたいです。

そのキスシーンは無理やりねじこんだだけという批判もありました。

もうすぐバレンタインですが山田涼介くんはチョコレートを渡したい芸能人の上位に挙げられているそうです。

 山田涼介君はいろいろとスキャンダルなどの噂もささやかれていますが、それに負けないようにがんばってほしいです。